R3年 お食い初めに無料の新サービス R3年 お食い初めに無料の新サービス

「お食い初めに無料の新サービス!」

傘が手放せない日が続いていましたが、関東は今日梅雨明けが宣言されました。
青空は嬉しくもありますが、今度は熱中症の心配も出てきますので、みなさまくれぐれもご自愛ください。

さて、当店ではコロナ禍以降、お食い初めのご注文を頂くことが増えました。
気軽に外出できないご時世で、ご自宅でおこさまのお祝いをする方が増え、そのお祝いの一助になれているのかな?と思うと大変嬉しい限りです。

せっかくなので、ご自宅ならではの楽しみ方をもっとご提供したい!と思い新しいサービスを開始することに致しました。

それは、「寝相アートセットの貸出」です!
お食い初めのご注文につき無料で貸出します!
おこさまの周りにセットの品を置いて頂ければ、”映え”写真を撮って頂けることうけあいです。

この企画、我が子の寝相アートに挑戦した経験から思いつきました。
家に有る物でアレンジしようと思ったのですが、そううまく見つかる訳もなく…
先ほどまでニコニコだったはずの我が子は、材料が集まった頃にはすっかりご機嫌斜めで撮影どころではなくなってしまいました。。

そこで、お食い初めのご注文の際に、一緒に寝相アートセットをお貸ししたら喜んで頂けるのでは?と思い至りました。

ご返却は料理の器と一緒に回収致しますので、おこさまのご機嫌に合わせてトライしてみてください。

また、有料ですが衣装の貸出しもしております。
こちらもぜひ併せてご利用ください。

サービスは明日7/17からになります。先行してお試し頂いた方のお写真がございますのでそちらぜひご参考ください。
*無料貸出:
「祝百日」文字、熨斗、水引の紐、梅の花
*有料貸出:
着用の着物

#お食い初めにオススメ
お食い初め膳
大鯛焼き
特上寿司
おこさま用貸衣装
寝相アートセット *無料

 

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ。専門店コラボ花とケーキも一緒にお届けしてます!