R3年 明日のまぐろフェアにつき、お詫びとお知らせ R3年 明日のまぐろフェアにつき、お詫びとお知らせ

「明日のまぐろフェアにつき、お詫びとお知らせ」

本日はまずお詫びをさせて頂きます。
昨日LINEにてお送りしましたまぐろフェアのお知らせメッセージ文中に
「その他、豊洲直腸のお刺身…」とのくだりがございますが、正しくは
「その他、豊洲直送のお刺身…」でございます。
LINEご登録のみなさまに、ギョッとするような内容のメッセージを送ってしまい、誠に申し訳ございません。。。( ´゚д゚`)反省

さて明日は、そのまぐろフェアの日です。
お昼ごはんに夕飯に、美味しいまぐろをいかがでしょうか?

ブツのお刺身、甘みのある醤油に絡めて漬け丼、叩いてネギトロなど・・・

【数量限定お買い得商品】
まぐろトロブツ切り 100g648円
まぐろ赤身ブツ切り 100g270円
背とろ刺  1皿810円

なお、ブツ切りのお取り置きはご遠慮いただいております。ご容赦ください。

その他、お刺身・鮨・大かま焼きも!
もちろんいつものお弁当やお惣菜もご用意しております。ご来店をお待ちしております!

【営業時間】
10:30~18:00 (休憩14:00~15:30)

【コロナ対策のお知らせ】
混雑時は2組ずつのご入店とさせて頂きます。また、お並びの際に係員より距離を開けるようお願いする事がございます。ご協力賜りますようお願いいたします。

#まぐろのオススメ
ブツ切り
刺身盛り
大かま焼き
時雨煮

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ。専門店コラボ花とケーキも一緒にお届けしてます!