R3年 期間限定、特別ご奉仕のお弁当! R3年 期間限定、特別ご奉仕のお弁当!

「期間限定、特別ご奉仕のお弁当!」

いよいよ本格的な夏到来ですね。東京オリンピックも間近です。
開催に向け色々な思いはありますが、これを機に改めて日本の食の素晴らしさをお伝えしたいと思い、超・こだわり弁当を7/23(金)~期間限定でご奉仕価格にてご提供することに致しました。

和食の良さをお伝えするべく、手間暇惜しまず職人技を詰め込みました。

・干し海老の出汁たっぷりの冬瓜
・ぷりっと食感の海老新丈
・職人手焼きの江戸前特製厚焼玉子
・人気の西京味噌漬け鮭焼
・お出汁染み染み茄子オランダ煮
・魚伊三こだわり煮物
・手ごねふっくら照焼鳥つくね
・浅利ごぼうの炊込みご飯
・季節豆腐の琥珀ゼリー寄せ など

オリンピック感は…見た目も味も特にありません…汗汗
が、自信作・人気商品の当店メダリスト大集合です!
正直に言うと本来2,500円位つけたい商品なのですが…身を切る思いで1,000円にて販売致します!

かなり手がかかる為、店頭販売のみとなり、1日5個(状況により前後)しかご用意出来ません。売り切れの際はどうかご容赦ください。(販売初日のみご予約可能です。詳細は下記をご覧ください。)

【商品名】
魚伊三こだわり弁当 1,000円(税込)
【ご予約】
・販売初日の23日(金)の店頭受取に限りご予約可。(23日以外の受取日指定不可。)
・ご予約受付は21日(水)まで。
・ご予約分については数量の限りなし。
・配達は不可。
・ご予約申込みは店頭販売所、またはTEL:03‐3920‐1260まで

当店のお弁当を片手にオリンピックをTVで観戦するのはいかがでしょうか?

いつでも本格和食が楽しめる街中のデパ地下「和惣菜 魚伊三」にぜひお越しください。