R3年 魚伊三×オザキフラワーパーク×エスプリドゥパリで特別コラボ! R3年 魚伊三×オザキフラワーパーク×エスプリドゥパリで特別コラボ!

「魚伊三×オザキフラワーパーク×エスプリドゥパリで特別コラボ!」

~各種記念にお祝い料理・花・ケーキをお届けいたします。~

ぐずついた天気が続いてますね。関東はまだ梅雨入り宣言はされていないものの、すでに連日雨続きで、五月晴れはどこへやら…という感じです。

さて、母の日の記事でも少しお伝えしましたが、記念日やお祝いにぴったりなプランが出来ました!

コロナ禍で外食を控えている方、多いと思います。でも誕生日や、結婚記念日、ご長寿お祝いなど、特別な日には特別なお料理を食べたいですよね。

仕出し料理はそんな時にピッタリです。なぜなら、手間が本当にかからない!
温め直したり、器に盛る必要もなく届いたらすぐ食べられる。食べ終わったら器や包装パッケージなどのゴミも出ずにエコで片付けラクラク、そのまま食器を返すだけ。
お祝いする人もされる人も、一緒にゆっくり過ごせます。離れたお家に住む人へのプレゼントにももってこいです!

と、料理には自信を持ってお届けしていました…が、プレゼントには何かが足りない?
よりプレゼント感を出し、華やかにするために、花束とケーキをお届けしたい!と考えました。

そこで近隣の一流専門店、オザキフラワーパークさん・エスプリドゥパリさんとコラボして頂き、料理と一緒にお届けできるように致しました。

このコロナ禍にそれぞれの店舗を買い回る必要もなく、送料は当店通常規定と同じですので、大変便利でお得です。

制限の多い世の中でも、楽しい思い出をたくさんお届けしたいと思います。
ぜひご利用ください。

#特別な日にオススメ
NO.3会席
特上鮨
うな重
大鯛焼き

#料理とご一緒に
花束、アレンジメント、観葉植物各種
ホールケーキ各種(当日作製生ケーキ)

 

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ。専門店コラボ花とケーキも一緒にお届けしてます!