R3年 今度の日曜日は母の日です R3年 今度の日曜日は母の日です

「今度の日曜日は母の日です。」

ゴールデンウィークが明けて、いつもの日常が戻ってきました(まだお休み中の方もいるかも知れませんが)。連休疲れの方もいらっしゃるかと思います。体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今週末の日曜は母の日です。
今年は母の日の特別メニューをご用意。
「母の日特上寿司御膳」はカーネーション一輪付きです。また「母の日海鮮ちらし二段弁当」もオプションで付けることができます。

そして、別途新企画として、なんと仕出し料理とご一緒に一流専門店の花とケーキをご注文頂けるようになりました!

都内最大級にして五つ星認定店のオザキフラワーパーク様の花束、アレンジメントや観葉植物、ケーキはモンドセレクション8年連続金賞受賞店であるエスプリ・ドゥ・パリ様のホールケーキがご注文頂けます。

あちこちお買い物に行かずとも、プレゼントにピッタリな商品をまとめてお届け致しますので大変便利です。送料規定は料理のみのご注文時と全く一緒ですのでとてもお得になっております!

ケーキは一般的なお取り寄せですと冷凍で届くことも多いですが、近隣店舗の利点を生かして、ご予約当日作製の物を冷蔵でお届け。届いてすぐに美味しくお召し上がり頂けます。

なお、前述の母の日特別メニューにお付けする一輪カーネーションもオザキフラワーパーク様の品となります。(特別メニュー限定でお付けしますので、通常のご注文では一輪のみのご注文は頂けません。)

母の日当日のお届けの場合、ご予約が集中することがございます。ご希望のお時間にお届けできないこともございますので、ご予約はお早めにどうぞ!

 

5/6までのご注文です。

#母の日にオススメ
母の日特上寿司御膳(要予約)
母の日海鮮ちらし二段弁当
特上鮨
NO.2会席
彩オードブル

 

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ。専門店コラボ花とケーキも一緒にお届けしてます!