2021年おせちの予約販売をまもなく開始致します! 2021年おせちの予約販売をまもなく開始致します!

今年も魚伊三のおせちを販売致します!

昨年はめざましテレビにも放映され、たくさんのお客様にご指示をいただき誠にありがとうございました。おかげさまで累計400個売れ、大人気となりました。

今年のおせちも昨年同様2~3人前を想定し、食材を吟味し手を加えております。

定番の数の子、蒲鉾、栗きんとん、黒豆、伊達巻などはもちろん、魚伊三の煮物や一品料理を加えた手作りおせちです。(冷凍ではありません)

年の初めに喜んでもらいたい!幸せな気分になってもらいたい!素敵な一年になってほしい!そんな想いを込めてお作り致します。

そんなおせちを9,000円(税込9,720円)、しかも送料込みの値段で提供予定です。

食材の高騰はありますが、それでもお客様にはお求めやすい価格で、かつ美味しさを追求した納得の内容に仕上げました。

10月中旬以降に、まもなく予約受付を開始致します。

お届けは東京、千葉、埼玉、神奈川県全域(離島除く)で宅急便にてお届け致します。(31日限定届け、時間指定不可)

今年も昨年同様売り切れ必須ですので、お早めにご予約をおすすめ致します。

また、お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。