R3年 母の日特集 R3年 母の日特集

「母の日特集」

5月に入りました。緊急事態宣言により少しさびしいゴールデンウィークですが、自宅で子供と折り紙をしたり、人生ゲームなどしながら楽しみたいと思います。余談ですが、この人生ゲーム、こども新聞のオマケでついていたものです。ここ10年程の日本や世界の世相や事件をマス目にしていて、現在のコロナ禍まで反映しており、オマケとは思えないクオリティです。ぜひ近未来では「コロナが収束して明るいゴール!」となってほしいものです。

さて前置きが長くなりましたが、5月の第2日曜日は母の日です。今年は5月9日の日曜日にあたります。お勤めの会社によってはゴールデンウィーク最終日ということもあるかも知れませんね。

コロナ禍でいつも以上に自宅での食事が増えているご家庭が多いと思います。ゴールデンウィーク疲れもありそうです。日頃支度をしてくれているお母さんにお礼のお食事はいかがでしょう。
また、離れて住むお母さんへのプレゼントとしてもご利用が増えております。仕出しは解凍、湯煎、レンチンなどの必要もなく、届いたらすぐにお召し上がり頂けますのでとても便利です。食べ終えた後も洗い物不要で、外に出すだけでOK。贈られた方に手間をかけません。

料理とともに、楽しくゆったりとしたひとときを贈り物にしてみてはいかがでしょうか。

今年は母の日の特別メニューをご用意しております。初めての企画として、赤いカーネーションを一緒にお届けすることが可能となりました。
ご予約のみの商品もございますので、どうぞお早めにご検討ください。

#母の日にオススメ
母の日特上寿司御膳(要予約)
母の日海鮮ちらし二段弁当
特上鮨
NO.2会席
彩オードブル

 

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ