R3年 当店のお祝いプランの記事が掲載されました。 R3年 当店のお祝いプランの記事が掲載されました。

「当店お祝いプランの記事が掲載されました!」

お知らせがすっかり遅れておりましたが…汗

当店のお祝いプラン(お料理と共に専門店の花束とケーキをお届けするサービス)について日経MJ新聞にて記事にして頂きました。(5月28日掲載)

また、当ホームページでのお知らせが遅れる間に、日頃お世話になっているコジマ×ビックカメラ善福寺店の地域掲示板に、当該記事を掲載して頂きました。
本来、お知らせの順番が逆ですよね…仕事が遅くて申し訳ございません。。

日経MJ新聞様とコジマ×ビックカメラ善福寺店様のご厚意に感謝致します。
みなさま、お立ち寄りの際に少し止まって眺めて頂けたら嬉しいです(ほんの一瞬だけでもありがたい…)。

特別な日をもっと特別にするお祝いプラン、誕生日や記念日などにぜひご利用ください!

*なお花束とケーキは2日前までのご予約なので、父の日当日オーダーは締切っております。ご容赦ください。
お料理に関しては前日ご予約可能な商品もございますのでお気軽にご相談ください。

#父の日にオススメ
No.3寿司会席
特上鮨
うな重
串焼き盛合せ

 

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ。専門店コラボ花とケーキも一緒にお届けしてます!