R3年 土用の丑の日フェア R3年 土用の丑の日フェア

「土用の丑の日フェア」

今日も暑い1日でしたね。
マスクをしているため余計に熱気がこもって、10分程度の外歩きが本当につらかったです…(*_*;

さて、来週7月28日(水)は土用の丑の日です。当店では鰻フェアを行います!

今年は3種類ご用意しました。

☆大定番!【鰻重】回収容器 3,780円/使い捨て容器 2,910円
・国産鰻使用!ふっくらとした身に自家製タレをたっぷり染み込ませました。
・配達致します。
・回収容器と使い捨て容器がお選び頂けます。
・回収型の方が鰻が大きく、自家製お吸い物も付きます。(使い捨てにはインスタントのお吸い物が付きます。)

☆1日限定販売!【うなぎ棒寿司香味野菜】1,080円
・肉厚な鰻の上にウド入りきんぴらをちらし、シャキシャキとふっくらの食感を同時に楽しめます。
・有馬山椒をピリッときかせたアクセントも特長です。

☆1日限定販売!【鰻巻玉子】756円
・鰻を当店人気の特製江戸前玉子焼きで巻きました。
・卵にはエサにこだわって飼育された鶏から生まれた『濃く美味』を使用しています。

どれも自信を持ってオススメできる商品となっております。

鰻は栄養たっぷりで、特にビタミンAが豊富です。目、粘膜、皮膚を正常に保つなどの効果があり、美肌効果を期待できます。
ほかにもカルシウム(骨を丈夫に)、DHA(脳の働きを促進)、EPAは(血管の病気の予防)などの栄養素も取れます。

鰻を食べて、美味しく夏を乗り切りましょう!

*全てご予約可能。

**鰻重(回収/使い捨て)は通年販売商品と同じもの。随時ご予約可能。ご予約は配達当日4時間前までにお願い致します。

***棒寿司と鰻巻玉子は7月28日限定商品。店頭販売のみ。ご予約は7月27日16時まで。ご予約の場合も店頭受渡しとなります。

いつでも本格和食が楽しめる街中のデパ地下「和惣菜 魚伊三」
東京都練馬区関町東1‐28‐5
03‐3920‐1260
無休10:30~18:00
<休憩14:00~15:30>
広い駐車場あり