R3年 まぐろフェアのお詫びと秋の新作のご案内 R3年 まぐろフェアのお詫びと秋の新作のご案内

【まぐろフェアのお詫びと秋の新作のご案内】

昨日のまぐろフェアにはたくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

これまでにない早さでまぐろのブツ切りが売り切れてしまい、昼過ぎには品切れとなってしまいました。お求め頂けなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。

なるべく多くのお客様にお試し頂きたいと思っておりますが、良い品質でお安く提供する為にはどうしても確保できる量に限りが出てしまいます。

これまでは午後でも残っておりましたが、昨日は午後からの雨予報もあり午前に集中したのかなと思います。

お買い求め頂けなかったお客様にはご迷惑をおかけしました。ぜひまたのご来店をお待ちしております。

さて、本日からテイクアウト店の秋の新作が始まりました。

かぼちゃの煮物 378

オクラ海老詰め塩抹茶 378

茄子オランダ煮 399

焼湯葉の含め煮 486

南瓜豚肉はさみ揚 453

マンゴープリン&杏仁豆腐 280

秋ですが、マンゴープリンです。。。色味的には秋めいてますでしょうか‥(^_^;)

ほかお弁当各種も秋バージョンに変更です。

どうぞお試しください!

#秋のオススメ

秋麗の折

茄子オランダ煮

かぼちゃの煮物

いつでも本格和食が味わえる街中のデパ地下「和惣菜 魚伊三」

東京都練馬区関町東1-28-5

広い駐車場、駐輪場あり

03-3920-1260

 

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ。専門店コラボ花とケーキも一緒にお届けしてます!