R3年 ひな祭りチラシ寿司フェア開催! R3年 ひな祭りチラシ寿司フェア開催!

「ひな祭りちらし寿司フェア開催!」

2月も半ばを過ぎ、今日はもう春のような暖かい日和ですね。

さて、3月3日は桃の節句です。季節の節目ですので、女の子をお育てのご家庭はもちろん、それ以外のご家庭でもお祝いしてはいかがでしょうか?

当店テイクアウトでは、3月3日限定で「ひな祭りちらし寿司フェア」を開催致します。いつもの「彩りちらし」に花びら型の百合根を加え、より華やかにアレンジしてご提供致します。

また、当日一日限りの特別メニュー「ひな祭りの3種ちらし」をご用意致します。
当店絶対自信の味&新鮮さの「天然まぐろちらし」、目に美しい「彩り海鮮ちらし」、サーモン&ホタテ&蟹を使用した贅沢な「北海の幸ちらし」の3種を一度にお召し上がり頂ける、とってもお得な一品です。

どちらもご予約も承りますので、ぜひご利用ください!

#ひな祭りのオススメ
ひな祭りの3種ちらし
彩りちらし
彩オードブル
季節の惣菜三点盛

 

練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市でお食い初め、誕生日祝い、長寿祝い、顔合わせ、新築祝いなどのハレの日料理ならお祝い料理.comへ