R3年 おせちご予約開始しました❗️ R3年 おせちご予約開始しました❗️

【おせちご予約開始しました!】

皆様、大変長らくお待たせしました。
本日よりおせちの予約を開始しました!

昨年に続き今年もメディアに出させて頂いたこともあり、お問い合わせをたくさん頂戴しておりましたが、ようやくご予約をお受けできる準備が整いました。

昨年同様、2人前スタイルでのご用意となります。

人気のおせち定番商品を中心に、シンプルに、だからこそ素材にこだわって造っております。今年はコロナや不漁などの影響で材料費が高騰しておりますが、皆様に美味しいお正月をお届けするため価格は据え置いております。

コロナ禍においても食を通じて”口福(こうふく)”をお届けしたく、手間暇惜しまず丁寧に手造り致します。是非ご賞味ください。

【昨年ご利用されたお客様の声】
・夫婦2人で食べるからちょうど良い量だったので注文しました。美味しくて素敵なお正月になりました。値段もリーズナブルでした。
・コロナで一緒に過ごせなかったので子供達の家に配送をお願いしました。みんな美味しかったと喜んでました。
・宅急便で田舎に送ったところ、美味しいと評判でした。

ほかたくさんのご意見を頂き、ありがとうございました!

昨年はご予約開始から3週間で売り切れましたので、お早めのご注文をお薦め致します。

宅配ご希望のご予約は下記より承っております。↓↓

https://www.uoisa.com/feature/osechi/

ご来店受取ご希望のお客様は電話にてお申し込み頂けます。↓↓

電話 (代表) 03-3920-1260

☆注目☆
12/31は販売所にてお刺身、お寿司、煮物、天麩羅を販売致します。
おせち”+α”で、より美味しく華やかなお正月をお迎えください。(*要事前予約商品あり。)

まちなかのデパ地下「和惣菜 魚伊三」
東京都練馬区関町東1-28-5
営業時間11:00〜18:30(休憩14:00〜15:30)